ぼて子の部屋。

浪花のフレブル、ぼて子の毎日。
| main | やはり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ぼて子の憂鬱。
最近のぼて子さんは歯の生え変わり中なので
ゴハンも食べにくいみたいで、かなり可哀相・・・悲しい

ゴハン皿を見ただけでいつもは凄いテンションになるのに
今はゴハンを見ても食べるのに躊躇してるし。。。[:がく〜:]

さっき旦那が歯を見たら、犬歯が変な方向に向いてる!!
そっと触ったらグラグラしてるので、もう少しで抜けそーきのこオレンジ

ぼ:何すんねんちっ
ギ、ギ、ギ・・・



しかもぼて子を筆頭に、私も旦那も風邪っぴきなので
散歩に行けないから、余計にストレスがたまってるんだろうなぁ・・・

ごめんよ、ぼて子泣き顔
明日は行こうね。

熱っぽい体にアイスが良かろうと、よぼよぼコンビニでアイスを調達ソフトクリーム

私達が何かを食べると、必ず寄ってくるんだなぁ。

チョコンとお座りして、おすそ分けを待つぼて子。



ぼ:ハヨくれゃ・・・



| 大ぼて子。 | - | 00:31 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:31 | - | - | pookmark |










一番上へ