ぼて子の部屋。

浪花のフレブル、ぼて子の毎日。
<< 虹の橋。 | main | すいません。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お誕生日っ☆
久々すぎる更新。。。
なかなか忙しくて更新できませんでしたが、本日9月8日・・・

☆ぼて子、1歳おめでとう☆

なのです!!!

去年の11月に迎え入れてから、色んな事がありました。

パパに怒られて、涙ぽろぽろしたり・・・
アレルギーでカイカイが酷くて、毛がハゲちゃったり・・・
贅沢病になって、カリカリフード食べなくなって、私が手作り食に切り替えたり・・・
大人になるにつれて、吐くことが増えたり・・・
初めての生理がきたり・・・
人間が大好きで、たくさんの人に可愛がってもらったり・・・
怒ると鼻を鳴らして不満をぶつけてきたり(笑)・・・
散歩中リードから抜けて、地元を全力疾走して満足気に帰ってきたり・・・

何か色んなことがあって、あっとゆー間だったけど
あぁ、もう1歳なのか・・・と感慨深いものがあります。。。

私達夫婦はまだ子供がいないので、ぼて子が本当に我が子ですから
子供の成長に、じーんときているわけです。

私達が喧嘩してると、そっと仲裁をしてくれるぼて子さん。。。
テレビを見て泣いてる私の側にきて、心配そうに手をかけてくるぼて子さん。。。
まずいゴハンは、匂いを嗅ぐだけで、そっぽ向くぼて子さん(笑)

こんなに人間みたいな犬種っているんだなぁ・・・って感心するくらい
人間みたいなぼて子さん。

ちょっと病気がちだった時もあったけど、どうか大病せずに
元気で長生きしてほしいと、こころから思うのですん祝


マミーポコはかされて激怒中。結局、裸族に・・・足


神奈川に帰省中。まったり昼寝。


ぼ:女の色気が出てきたでしょ?


ぼ:カイカイで目の周りはげて、女子高生に「パンダ?」って言われたし。

これからも、パワフルぼて子でいてね!

| 大ぼて子。 | - | 04:21 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:21 | - | - | pookmark |
☆HAPPY BIRTHDAY ぼて子ちゃん☆

1歳のお誕生日ってパピコ時代の成長や思い出がたくさんあるし、喜びもありつつ初めてのことに苦労したコトなんかもあって感慨深いものですよネ。
mikiもmomoと共に成長したなぁ〜なんて思いましたもんw

大人のレディになっていくぼて子ちゃんの成長をこれからも楽しみにしています!

おむつ姫&寝ているぼて子ちゃん、「momo?!」と見間違えそうなくらいそっくりデスーっ!!

| miki | 2008/09/08 2:15 PM |

ぼて子ちゃん誕生日おめでとう\(>后磧法
ぼて子ちゃんがこのままずっと幸せであることを願います☆
マミーポコで激怒したんですか?!
お昼寝中も色気が出ているぼて子もとっても可愛いです♪
私の犬のプリンもいろがブリンドルなんです!!!
これからも可愛いぼて子ちゃんでいてください☆ミ
| プー | 2008/09/08 4:10 PM |

こんばんわ、はじめまして、ぼて子ちゃん誕生日おめでとうございます。うちの子はまだ6ケ月のプリンドルの♂で虎太郎といいます、また覗かせてもらいます、健康で元気な毎日をすごせたらいいですね。これからもブログ頑張って下さいね。おおきにでした
| 浪花のこてつ | 2008/09/10 10:47 PM |

mikiさん☆
コメント遅くなりましたが、有難うございます!!!
何だかあっとゆー間に1歳を迎えました。。。
その間、色々とトラブルもありましたが、我が子がどんどん
大きくなる様子を見てこられたのは幸せですね♪
これからもユックリ更新ですが、末永くお願いします。
やはりソックリですか??嬉しいなぁ。
momoちゃんみたいにキュートじゃないけど、momoちゃんを見習ってレディになります(ぼて子談)

プーさん☆
初めまして☆
わざわざコメント有難うございます。嬉しいです♪
ぼて子さんは、洋服もあまり好きじゃないので
パンツとかオムツが気持ち悪いらしく、本気で激怒してました(笑)
このまま病気せずに、のほほんと暮らしていけたらなぁと
思ってます。
また良かったら覗いてみてくださいね☆
あとプーさんのURLが、見れません・・・。
もしブログされてるなら、ぜひ教えてくださいね!

浪花のこてつさん☆
こんばんは!コメント遅くなりましてすいません。。。
そしてお祝いコメント有難うございます。
虎太郎くんも同じブリンドルなんですね!6ヶ月とゆーことは
まだちっちゃくて、可愛い盛りですね!!
お家が近所だったら、一緒に遊べたり出来るのになぁ。。。
虎太郎くんに会ってみたいです☆
ぜひブログなんてやってたら教えてくださいね。
のんびり更新ですが、また覗きにいらしてくださいね♪

| 大ぼて子。 | 2008/09/19 12:07 AM |

こんばんわ、返事おおきにです、ほんまですね一度お会いできたら楽しいでしょうねwうちは守口市在住です。休みの日はドッグカフェ巡りしてますねん。鶴見緑地が近いので休みの日の朝は散歩してますわwまたよらしてもらいます。おおきにです
| 浪花 | 2008/09/19 10:25 PM |

浪花さん☆
すいません、遅くなりました。。。
実は色々ありまして、今ミクシィやってません・・・。
突然でご挨拶も出来なかったんですが、これからも
宜しくお願いします♪

結構色んなブログで、虎太郎くん見かけます(笑)
| 大ぼて子。 | 2008/11/27 7:20 PM |











一番上へ