ぼて子の部屋。

浪花のフレブル、ぼて子の毎日。
<< お誕生日っ☆ | main | とうとう。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
すいません。。。
失恋またまた久しぶりすぎる更新です。
いや、今回は本当に色々あったんです豚

仕事も忙しく新しく役職も決まって、さぁ!これから!!って時に
妊婦になりました(笑)
おまけに忙しくて、バタバタ走り回ってたら切迫流産になり
入院することに。。。たらーっ
おかげさまで今は、取り合えず三ヶ月なんですが、そんなこんなで
更新できる気力がありませんでした・・・。
今月まるまる、自宅での安静命令。
来月の給料どうなるんだろ。税金とか諸々抜かれたらマイナスじゃんね失恋

更には激しいつわりの日々。。。
常に二日酔いの激しいバージョンみたいな感じで、テレビドラマで主人公が
妊娠した時に良くある「うえっぽ!!!」を私も負けじとやってます。
いや・・・本当につわりは辛い。
余りにしんどい時は点滴に来てねって先生に言われたんだけど
わし、血管が細すぎて先生泣かせの腕なんす。
この前入院したときも、この寒い時期に先生汗かきながら点滴してくれたもん(笑)
腕がボッコボコになるし、出来るなら避けたい。。。

こんな辛い時も、ぼて子には励まされました。
常に私が家に居る事なんて今まで無かったので、それはそれはの喜びよう(多分)
しんどくてベッドに横になってると、心配そうに側でイビキかきながら寝てくれる(笑)
でもやっぱり、人間の感情とか色んなものは、伝わるんだなぁって痛感。
本当に今回はぼて子と旦那に感謝感謝です!!!


ぼ:ホントに感謝してるんか?感謝してるんなら芋くれ。


ぼ:パパとのお風呂は気持ちいいわぁ〜☆


ぼ:無理矢理あぃーん・・・

そんなわけで、色々ありましたが、自分の体調と相談しながら
頑張っていきますので、よろしくお願いしますかわいい



| 大ぼて子。 | - | 18:06 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:06 | - | - | pookmark |
ゆみゆみさんオヒサです!
お身体だいじょうぶ??(;´Д`)今は安静!
ぼて子に癒してもらって養生してね。

そしてかなり遅くなっちゃってますが…
ぼて子お誕生日オメデトウ♪
すでに一歳を迎えていたとは。
はやく浪花のレディーに会える日が来ないかな〜。
でもレディー。ボンボンより肉球立派(笑)いつかニギニギさせて☆
| 秀丸 | 2008/11/28 9:27 AM |

秀丸さん☆
わざわざカキコ有難うございます(涙)
体調は多分だんだん落ち着いてると思うんですが
つわりが激しすぎてキツイです・・・。

そーなんです、もぉ1歳を迎えてたんですよー。
ちゃっかり生理もきて、大人のオンナに(笑)
早くBONちゃんと会いたいなー♪大阪に来たら
是非ぜひライチくんと一緒に遊ばせてくらさい☆

肉球がね、意外に大きいんですよ。
しかも香ばしい、とんがりコーンの香り。
寂しい夜はいつも肉球をクンクンしてましたが
つわりには勝てませんでした(笑)
| 大ぼて子。 | 2008/11/29 12:13 AM |











一番上へ