ぼて子の部屋。

浪花のフレブル、ぼて子の毎日。
<< お久しぶりです。 | main | ぼりぼりかいかい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ぼてちゃん、2歳になりました☆
 毎回、同じ出だしですがお久しぶりです(笑)

わたくし、無事に出産しまして、只今子育て奮闘中です。
予定日よりも早くに産まれたのですが、超安産でした。

朝、いきなり破水して即入院に。
入院した病院は最高のサービスで有名で、費用も高い。
なぜビンボーぼて子家がその病院にしたかといえば、近所にその病院しかなかったの(笑)
だもんで、高いぶん満喫してやろう!!!とホテルに泊まる感覚で入院しました。

が、全く陣痛がこなくて、夕方になっても若干痛いかな・・・くらい。
呑気にマクド食べたりしてました(笑)

しかし、いきなり凄い勢いでお腹を蹴られた!と思ったら、我慢できないほどの陣痛が。
助産婦さん呼んで見てもらったら、もう赤ちゃんが出そうになってまして(笑)
這うように分娩室に入り、4回きばったら赤ちゃんが産まれました。
よくテレビでやっているみたいに、何時間も陣痛で苦しんだり・・・ってのがなくて
何か産んだ瞬間に、「あっけない・・・」って思ったほど(笑)

でもやっぱり、産むという事は大変でした。
鼻からスイカ、とかいうけどそんなもんじゃ無かったです。。。
ホント、もう死ぬ!!!って思いました。けど、そんなとき心に浮かんだのは
横で立会いしてくれた旦那でもなく(笑)母親でもなく・・・
ぼてちゃんの事を思い出してました。
ぼてちゃんのお母さんも、こうして頑張ってぼてちゃんを産んでくれたんだ・・・と
泣きそうになりながら、きばってました(笑)

そんなぼてちゃんも、2歳!!!

ホントに本当におめでとう☆
赤ちゃんが産まれて、今まで自分一番だったのが、そうじゃなくなってしまって
赤ちゃんの泣き声にイライラしてしてるのも分かってるよ。
赤ちゃんにオッパイあげてる時、寂しそうに少し離れたトコからじっと見てるのも分かってるよ。
構ってほしくて、でも赤ちゃんが居るから我慢してくれてるのも分かるよ。

だからせめてストレスが発散できるように、愛情だけはたくさん与えてるつもりだよー。
夜のお散歩も、ママちゃん眠いけどぼてちゃんの為だから頑張れるんだよ。
ぼてちゃんが居るから、ママちゃん頑張れるんだよ。

赤ちゃんが大きくなるまで、ストレスたまるかもだけど
健康に長生きしてね。それだけがママちゃんの願いだよ。
せめて赤ちゃんがハタチになるまでは長生きしてくれよー。




ぼ:お風呂気持ちいいブ!!!



ぼ:げへへへへ・・・



ぼ:おやつくれよ・・・・・

ぼてちゃんの偏食のために、今はオヤツや人間のゴハンも一切与えていません。
もう本当にペットフードのみです。
いいのか悪いのか悩むところですが・・・。


おまけ



まだ二ヶ月なのに寝返りも打つ我が子。。。

| 大ぼて子。 | - | 00:09 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - | pookmark |
ぼて子ちゃんお誕生日おめでとうございますーっ。
そして出産おめでとうございますーっ。
大変かと思いますがこれからも嬉しい悲鳴あげてください(笑)

| nico@ライチ | 2009/09/08 10:39 PM |

ぼて子ちゃんHappy Birthday!!
同じ誕生日のパリスもお祝いしましたよ。
そしてご出産おめでとうございます!
お子さんとぼて子ちゃんへのたくさんの愛情あふれるメッセージにちょっとうるっときました。
毎日たいへんかと思いますが頑張ってくださいね。

私もようやくフレンチブルドッグひろばに登録しました。
早くバースデーブログ書かなきゃ・・・(~_~;)
| パリまま | 2009/09/09 6:34 PM |

nico@ライチさん♪

お久しぶりです。わざわざご訪問有難うございますっ☆
ホントに子育ては大変でして、毎日寝不足の日々ですが
ぼてちゃんが居るから頑張れるよーなものです(笑)

nicoさんのブログもお邪魔させていただいてるんですが
携帯からなんで、なかなかコメント残すまで出来なくて・・・。
子育てが一段落したら、ぜひライチくんと遊びたいです!
同じ大阪ですんで、よろしくです(笑)
家が近かったら、家に遊びに来ていただきたいくらいです(笑)
あ、そいえばメールフォームからメッセージ送らせて
いただいたんですが、届いてますか?

パリままさん♪

パリスちゃんも同じお誕生日ですもんね☆
パリスちゃんもおめでとうございます!!!
ブログされていたの知らなかったんで、後でお邪魔させて
いただきますっっ!

こんなダメ人間の私でも、ぼてちゃんと子供には
たくさんのパワーもらって毎日頑張れるんですよね。
ホント、感謝感謝ですね。
(って、旦那は・・・って感じですが・笑)
| 大ぼて子。 | 2009/09/12 11:02 AM |











一番上へ