ぼて子の部屋。

浪花のフレブル、ぼて子の毎日。
<< ぼてちゃん、2歳になりました☆ | main | 動物病院。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ぼりぼりかいかい。
 最近ぼてちゃんはアレルギーの注射をしてないので、ぼりぼり大変です。
今まで、月イチで注射をしててすぐ効果が出るので、ある意味怖いな・・・と思ってました。
出来るなら毎月毎月、注射なんてさせてくないんで先月はマメにお風呂でキレイにしたり
気を使ってたんですが、やはりダメなようです・・・。



ぼ:かゆくて憂鬱・・・

おまけに、赤ちゃんへのヤキモチとお散歩に行けなかった事が重なって
呼んでも無視・・・。

いつも窓から外をみて大きなため息をついてます。

雨やんだらお散歩いこうね!


それはそうと、出産後はじめて百貨店に行きました。
職場から出産祝いを頂いたので、内祝いを渡しに。
久々に行ったのですが、人の多さと豚フルにビクビクしながら職場へ。

数ヶ月ぶりの化粧品コーナーに眩暈・・・。
フレグランスが強すぎて、暫く遠ざかっていた自分にはキツかったっす。
いつも働いてた時は気にもしなかったけど、こんなもんかなぁ・・・と早く帰りたい思いを抑えて
自分の職場に。
子供も連れてったので、皆さんにお披露目。
旦那に似て濃ゆい顔なので(笑)カワイイと褒めてもらい、旦那ご満悦(笑)

コーナーはとても華やかで、何か新鮮でした。
いつも居るのが当たり前で、何も新鮮味を感じていなかったけど
離れてみると、その有り難さが実感できるというかね。

来年は産休も終わり職場復帰するんですが、体形が戻らず制服のサイズが本気で心配です。

やっぱ買い物っていいなぁ。百貨店にきて買い物欲が噴火しました。
子供が小さいんで、いまは買い物もスーパーくらいだけど(笑)
11月に入ったら絶対にファミリーセールで買い物しまくるんだ!!!


ぼてちゃん、まだ赤ちゃんのことを認めてはいないようなんですが
気にはなる存在です(笑)



ぼ:何かフギャフギャ言ってますけど?

この前は気付いたら、赤ちゃんの顔をベロンチョしてました。。。
| 大ぼて子。 | - | 07:43 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:43 | - | - | pookmark |










一番上へ