ぼて子の部屋。

浪花のフレブル、ぼて子の毎日。
<< 動物病院。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2ねんぶり。

 お久しぶりです。
気づけば役2年もの間があいてました・・・。

何回か書いてみたものの、消してしまったりエラーで
途中断念してました(笑)
実はこれも2回消してて、もう自分のアホさにイライラしてました(笑)

この空白の間、ぼてちゃんも子供も元気にしています。

ぼてちゃんは、もうすぐ4才。
子供はもう2歳こえました。

最近は「ぼてぇ〜おいで〜」とぼてちゃんと仲良く遊んだり遊ばれたりしています。


ぼ:んがぁぁぁぁぁぁ!!!



子供が調子悪い時も、側に寄り添って大イビキかましてます(笑)


我が家の可愛い子供達を、これからもよろしくです。


| 大ぼて子。 | - | 14:42 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:42 | - | - | pookmark |

紳助引退の真相はこちら
http://v1cc5yx.ato.zetto.info/v1cc5yx/
| AtoZ | 2011/08/26 7:15 PM |











一番上へ