ぼて子の部屋。

浪花のフレブル、ぼて子の毎日。
<< やはり | main | 絶不調。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
甘えん坊。
2月の頭に富士急ハイランドへ遊びに行ったのだけど
それからとゆーもの、旦那も私も大風邪を引いてます病院

私なんて3日も仕事を休み、非常に気まずい思いで今日から出社。
ぼてさんは私と旦那が休んでる何日間か、ずっと家に二人共いる状態が続いてたので
今まで以上に甘えん坊になった感が。。。ワッ!



ぼ:パパのそばが安心すんねん。

二人共、似たようなカッコと体形(笑)
旦那のお母さんにも、ぼて子みたいな体形になって!って突っ込まれてる始末。。。あせあせ

しかも、こんな時間に焼きそばを食べてる私も確実にぼて子体形豚

ちょうだい!!と駆け足で寄ってくるけど、ぼて子さんの体を考えると
やっぱりあげられません。。。長生きしてほしいしねよつばのクローバー

あげないでいたら、いじけてこんな寝顔になってました。



このブチャイクなお顔に胸キュンしますよね。

ぼ:ぶひぷー
| 大ぼて子。 | - | 02:18 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:18 | - | - | pookmark |










一番上へ