ぼて子の部屋。

浪花のフレブル、ぼて子の毎日。
<< 甘えん坊。 | main | バレンタイン。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
絶不調。
風邪が悪化して、持病の喘息が出てきましたん泣き顔
喘息といっても、咳が止まらなくなる咳喘息とゆーもの。
咳って体全体を使うから、凄く疲労するんだよなぁ。。。唖然
しかも軽い咳じゃなくて重たい感じの咳だから尚辛い・・・。
仕事にも支障が出るし、精神的に凹む。

大ぼて子さんは美容部員してるのだけど、肌荒れがマックスに酷くて
まず自分自身を綺麗にしろよ!とかお客さんに思われてそうだ・・・悲しい

そんな中、スーパーに買い物へ行き、咳き込みながらもお菓子を物色中・・・。

あった!!!ありました!!!

ふんわり名人

ずっと気になってたけど、いつも売り切ればっかだったの。
しかも今日は最後の一個だったので、迷わず購入。

急いで帰って、まず一口。。。


んまぁ〜

初めての食感。。。ラブ

ぼて子さんが頂戴!って走ってきたけど、ダメだよーって言った瞬間、
情けないが口からふんわり名人が・・・

ガツガツと食らうぼて子さん。。。

余程おいしかったらしい♪


ぼ:それもくれんの?




| 大ぼて子。 | - | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - | pookmark |










一番上へ