ぼて子の部屋。

浪花のフレブル、ぼて子の毎日。
<< 絶不調。 | main | 誤飲? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
バレンタイン。
結婚してから始めてのバレンタインだけど
仕事が忙しくて、ちゃんとしたの買えなかった・・・あせあせ

今年はTシャツとケーキだけです。ゴメンよぅ、、、
来年はも少し頑張るわん。

ぼて子さんもイチゴだけ貰ってましたラブ良かったねぴかぴか

歯が相当抜けてきてて噛みずらいのか、何かニッチャニチャと食べてたけど(笑)

梅田阪急、閉店5分前に駆け込んで買った限定60個のケーキケーキ2

100均で買ったセンス無い皿はとりあえず見ないで・・・グッド


おなかも一杯になってベッドでゴローンとしてると、必ず黒い弾丸がやってくる。。。

ぼ:ヌヴォ〜ン


最近かなり重くなってきてるから、首に手を置かれると死にそうになる唖然
でも可愛くて可愛くて、ギューってやるとウフゥ〜って変な声だして
必ず必死に逃げてゆく。。。
それが地味に寂しいんだよ、ぼてちゃん。


| 大ぼて子。 | - | 04:58 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:58 | - | - | pookmark |
はじめまして!
横浜でmomo(8ヶ月)と暮らしているmikiといいます。
実は親戚探しサイトを見ていたらぼて子ちゃんとウチのmomoの
曾おじいちゃん&曾おばあちゃんが一緒で、
「ひろばの新着に載ってたぼて子ちゃんだ!」と思い早速お邪魔させていただきました!
(お名前が印象的で覚えてました〜)

ちょっと遠いのですが親戚サンですネ。
どうぞよろしくお願いします(*^ー^)ノ
| miki | 2008/02/18 4:24 AM |

mikiさん☆
おぉぉ!!初コメありがとうゴザイマス!
今mikiさんのサイトにお邪魔したのですが、momoちゃん
可愛いですねっ♪
顔もぼて子に凄く似てるなぁ〜って思いました。
やっぱり親戚さんだからですね☆何か凄く嬉しい(´ω`@)
私、実家が横浜に近くて勤務先も横浜だったんで
mikiさんにも親近感♪


いつか何かの機会があったら是非お会い出来たら嬉しいです!
| 大ぼて子。 | 2008/02/19 12:15 AM |











一番上へ