ぼて子の部屋。

浪花のフレブル、ぼて子の毎日。
<< バレンタイン。 | main | おひさしぶりですん。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
誤飲?
最近、決算などで忙しくてあんまり更新できませんでした・・・。
しかし、その間にも色々なコトがありました。

おととい。
私のパソコンデスクの上には、たくさん色んなモノが乗ってます猫2
仕事柄、たくさんの化粧品とかサンプル品も置いてます。
でも、ぼて子さんの背では全く届かないので安心してたのですが、
朝起きたら、ミニチュアの香水が入ってた箱が床の上にバラバラになって散乱してました困惑
どーも噛み千切った感じになっていて、肝心の香水が見当たりません・・・。
どこを探してもなくて、確実にぼて子が飲み込んだんだと動揺してしまいましたポロリ

色んなサイトで誤飲について調べて、どれもこれも香水は危険だと。

誤飲は100%飼い主の責任だと。。。

もう胸が痛くて痛くて、もし万が一この子に何かあったら・・・と思うと
何も手につきませんでした。
たまたま仕事が休みの日だったので、何か異変があっても見ていられる・・・と
思ってずっと観察。

ちょっと元気が無い様な表情を見ては、やっぱり飲んだのかも・・・とか
ゴハンを食べる勢いがないと、香水が体の中で広がって苦しいのかも・・・とか
変な方向に考えばかりいってしまって、ぼて子に対して申し訳ない気持ちで張り裂けそうでした。

とにかく小さい瓶なので、ウンコから出てこないかなーとウンコがたくさん出るように
お芋さんをあげたり(ふかし芋がいいと見たので)、何か必死でした汗

そして何気なく、ぼて子をみたらなんと口に香水の瓶をくわえてるではないですか!

ワーーーーーーー!!!!!あったよぉぉぉ!!!!!!

急いでぼて子の口から取り出しました。
どうやら、大事に小屋の隅にしまってたみたいです・・・。

今だからこうやって話せるものの、本当に反省した一日でした。
もうこんな心配したくないので、今まで以上に気をつけたいと痛感しました・・・[:がく〜:]

そして、お祝いではないけど、夜ぼて子一家で近くのバーへ。
内弁慶なぼて子。固まったままうごきません。。。

ぼ:ビール下さい。


病み上がりに飲んだお酒は美味しかったなぁ〜ラブ

夜中、私の寝てる腕にもぐりこんできたぼて子さんを
旦那が激写。
ぶさいくだなー(笑)でも可愛いんだよねぇかわいい

ぼ:何やねん。
| 大ぼて子。 | - | 01:12 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - | pookmark |
飲み込んだりしてなくてホントよかったですネ!!
ドキドキしながら読んじゃいました〜汗
誤飲って怖いですよネ。
家の中で小さい誤飲後ゲーさせた・・・なんてコトが何度か経験あります。
散歩中も残念なくらいにゴミやタバコが落ちていて目が離せない〜

mikiは去年の3月に札幌から横浜へ越してきました。
雪がナイ冬が不思議でたまりません笑
ほんと、何かの機会にお会いできるといいですネ♪

あと、もしよければリンク貼らせていただいてもいいですか?よろしくお願いしますっ。

| miki | 2008/02/20 1:14 PM |

mikiさん☆
んもぉホントに飲んでなくてよかったです(汗)
最近のぼて子は食欲が凄いので、ちょっとでも目を離すと
何かしらクチャクチャ食べてるんです・・・。

散歩中はゴミやタバコが凄いから、下も前も
気をつけないといけないですよね。

札幌から横浜だなんて、また遠い所からいらしたんですねぇ!!
横浜はあまり雪も降らないですもんね。
でも遊ぶ所とか素敵な場所が多いから、楽しいんじゃないですか?

リンクぅ!!
こんな貧困なブログでもよければ、是非お願いします。。。
うちもリンクさせて頂いてイイですかねー??
| 大ぼて子。 | 2008/02/20 11:03 PM |

リンク、もちろんこちらもOKデス!
ありがとうございますー('-^*)/

横浜momo連れでいけるトコも多いし、
正直まだまだ帰りたくない感じデス笑
初めは東京行かないと友達も居ない状況でしたが
最近はブヒ友もできてきたのでw
(いずれは戻る予定なんです〜)
| miki | 2008/02/21 1:21 AM |











一番上へ