ぼて子の部屋。

浪花のフレブル、ぼて子の毎日。
<< 誤飲? | main | 虹の橋。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おひさしぶりですん。。。
いゃー久しぶりすぎだす。
何かもぉ仕事が忙しいのと、パソコンちゃんの調子がずっと悪くて更新してなかったのですが
そろそろぼちぼち頑張っていこうかな、とかわいい
実は数日前にも書いたもですが、間違ってボタン押したら記事が全て消えてしまい
一気にダウナーな気分になってやめたんですけど(笑)

更新してない間、ぼてちゃんには色々ありました。
たくさん病院のお世話になったり、反抗期に入ったり。。。唖然

でも、それ以上に可愛い姿を見せてくれて癒されてましたんハート大小

詳しいことは、また少しずつ・・・(何せネタ不足)



近所の公園で初めてのお花見したり・・・



旦那に眉毛かかれたり・・・

ぼ:流行の太眉やねん。



旦那のお母さんに高級な焼肉屋さんに連れてってもらって、お留守番のぼて子は
残り香をガンガン嗅いでたけど(笑)

散歩してても、色んな人が話しかけてくれて、近所ではちょっとした有名人(笑)
皆、口を揃えて「ブサイクやけど、愛嬌あってかわええなぁ〜」って
名前まで覚えてくれて可愛がってもらってます豚
ぼて子は犬より人間が大好きなので、愛想がいいのだ(笑)

そんなぼて子といまから散歩に行って来ますー足
| 大ぼて子。 | - | 10:20 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:20 | - | - | pookmark |
おひさしぶりでーす!!
お元気そうでなによりw
せっかく書いた記事が消えたときの気持ち・・・
ものすごーくわかります(涙)
「たくさん病院」が結構気になるところですが
記事になるのを待ってますネ。
ぼて子ちゃん、反抗期がきましたかぁ!
momoの反抗期がはじまった時、mikiも反抗期になりそうでしたよ(笑)
| miki | 2008/05/13 6:21 PM |

mikiさん☆
おおお、お久しぶりです(笑)
こんな何ヶ月も更新のないブログにお越し頂いて
本当にありがとうございます・・・
たくさんの病院ネタもぼちぼち記事にしていきますね!
momoちゃんも元気そうで何よりです。
ウチの子もそろそろ生理がくる年頃なんで、興味深く
日記読ませていただきました。
後ほど、momoちゃんのブログにお邪魔させていただきまーす♪
| 大ぼて子。 | 2008/05/15 1:18 PM |











一番上へ