ぼて子の部屋。

浪花のフレブル、ぼて子の毎日。
<< おひさしぶりですん。。。 | main | お誕生日っ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
虹の橋。
私がまだ神奈川に居る頃は、犬が飼えない環境でした。
でもフレブルが本当に飼いたくて仕方なくて、毎日たくさんのフレブルのサイトを見ては
気持ちの中で飼ったつもりでいました。

そんな生活を4年くらい続けてて、結婚を期にぼて子を迎えたわけです。

そんな私が毎日、よく飽きもせずに見てるな・・・と旦那に言われながらも
ずっと見てたサイトさんがありました。

ナツロウくん。真っ白なふわふわのボディに可愛いアイパンチのある男の子。
ものすごーく可愛くて、今だから言えるのですが勝手にナツロウくんの画像を頂いて
自分の携帯の待ちうけにしてたことがあります。。。

そんなナツロウくんが、虹の橋を渡りました。

最近、体調が悪そうで心配してたのですが、こんな突然の出来事で
パソコンの前で涙が止まりませんでした。

生あるものは必ず死を迎えるわけですが、悲しくて切ないですね。

ナツロウくんのご冥福を心からお祈りします。



| 大ぼて子。 | - | 18:28 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:28 | - | - | pookmark |
はじめましてナツロウ飼い主のなお2です。
この度は温かいコメントありがとうございました。
長年にわたりナツロウを見守ってくださった事を聞き
本当に嬉しかったのです。
そしてボテ子さんとの生活が始まった事も..
縁結びに一役かった気に勝手になって嬉しいのです。
ナツロウはもうおりませんが時々思い出してもらえると嬉しいです。
私もこれからのボテ子さんの成長を楽しみにしていますね。
| なお2 | 2008/08/04 12:46 AM |

なお2さん☆
お返事送れてしまって申し訳ありません。。。
こちらこそ、こんな時にきちんとコメントを頂いて
恐縮です。

私がフレブルを飼えない数年間、本当に自分で感心する位
毎日ナツロウくんを見ては幸せな気分になっていたのです。

たくさんのブヒっ子が居る中で、ナツロウくんは本当に可愛かったなぁ。。。

もちろんお顔も可愛かったけど、なお2さんを見る
ナツロウくんの、あの優しい目が本当に好きだったのです。

そんなだから勝手に携帯の待ち受けに写真を頂いたり・・・。

私、まだナツロウくんの写真を見ては、ついつい涙が
出てしまうんです。
一度も会ったこと無いのに、ブログ上で毎日あってたから
ぽっかり胸に穴が空いた感じで。。。

なお2さんの方がもっと切ないのに、ごめんなさい。
でもナツロウくんとなお2さんのおかげで
私もブヒを迎え入れるコトが出来たのですから
嬉しい出会いだったと思っています☆

たまにしか更新しませんが、よろしかったらこれからも
宜しくおねがいします。
| 大ぼて子。 | 2008/08/15 12:35 PM |











一番上へ