ぼて子の部屋。

浪花のフレブル、ぼて子の毎日。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おひさしぶりですん。。。
いゃー久しぶりすぎだす。
何かもぉ仕事が忙しいのと、パソコンちゃんの調子がずっと悪くて更新してなかったのですが
そろそろぼちぼち頑張っていこうかな、とかわいい
実は数日前にも書いたもですが、間違ってボタン押したら記事が全て消えてしまい
一気にダウナーな気分になってやめたんですけど(笑)

更新してない間、ぼてちゃんには色々ありました。
たくさん病院のお世話になったり、反抗期に入ったり。。。唖然

でも、それ以上に可愛い姿を見せてくれて癒されてましたんハート大小

詳しいことは、また少しずつ・・・(何せネタ不足)



近所の公園で初めてのお花見したり・・・



旦那に眉毛かかれたり・・・

ぼ:流行の太眉やねん。



旦那のお母さんに高級な焼肉屋さんに連れてってもらって、お留守番のぼて子は
残り香をガンガン嗅いでたけど(笑)

散歩してても、色んな人が話しかけてくれて、近所ではちょっとした有名人(笑)
皆、口を揃えて「ブサイクやけど、愛嬌あってかわええなぁ〜」って
名前まで覚えてくれて可愛がってもらってます豚
ぼて子は犬より人間が大好きなので、愛想がいいのだ(笑)

そんなぼて子といまから散歩に行って来ますー足
| 大ぼて子。 | - | 10:20 | comments(2) | - | pookmark |
誤飲?
最近、決算などで忙しくてあんまり更新できませんでした・・・。
しかし、その間にも色々なコトがありました。

おととい。
私のパソコンデスクの上には、たくさん色んなモノが乗ってます猫2
仕事柄、たくさんの化粧品とかサンプル品も置いてます。
でも、ぼて子さんの背では全く届かないので安心してたのですが、
朝起きたら、ミニチュアの香水が入ってた箱が床の上にバラバラになって散乱してました困惑
どーも噛み千切った感じになっていて、肝心の香水が見当たりません・・・。
どこを探してもなくて、確実にぼて子が飲み込んだんだと動揺してしまいましたポロリ

色んなサイトで誤飲について調べて、どれもこれも香水は危険だと。

誤飲は100%飼い主の責任だと。。。

もう胸が痛くて痛くて、もし万が一この子に何かあったら・・・と思うと
何も手につきませんでした。
たまたま仕事が休みの日だったので、何か異変があっても見ていられる・・・と
思ってずっと観察。

ちょっと元気が無い様な表情を見ては、やっぱり飲んだのかも・・・とか
ゴハンを食べる勢いがないと、香水が体の中で広がって苦しいのかも・・・とか
変な方向に考えばかりいってしまって、ぼて子に対して申し訳ない気持ちで張り裂けそうでした。

とにかく小さい瓶なので、ウンコから出てこないかなーとウンコがたくさん出るように
お芋さんをあげたり(ふかし芋がいいと見たので)、何か必死でした汗

そして何気なく、ぼて子をみたらなんと口に香水の瓶をくわえてるではないですか!

ワーーーーーーー!!!!!あったよぉぉぉ!!!!!!

急いでぼて子の口から取り出しました。
どうやら、大事に小屋の隅にしまってたみたいです・・・。

今だからこうやって話せるものの、本当に反省した一日でした。
もうこんな心配したくないので、今まで以上に気をつけたいと痛感しました・・・[:がく〜:]

そして、お祝いではないけど、夜ぼて子一家で近くのバーへ。
内弁慶なぼて子。固まったままうごきません。。。

ぼ:ビール下さい。


病み上がりに飲んだお酒は美味しかったなぁ〜ラブ

夜中、私の寝てる腕にもぐりこんできたぼて子さんを
旦那が激写。
ぶさいくだなー(笑)でも可愛いんだよねぇかわいい

ぼ:何やねん。
| 大ぼて子。 | - | 01:12 | comments(3) | - | pookmark |
バレンタイン。
結婚してから始めてのバレンタインだけど
仕事が忙しくて、ちゃんとしたの買えなかった・・・あせあせ

今年はTシャツとケーキだけです。ゴメンよぅ、、、
来年はも少し頑張るわん。

ぼて子さんもイチゴだけ貰ってましたラブ良かったねぴかぴか

歯が相当抜けてきてて噛みずらいのか、何かニッチャニチャと食べてたけど(笑)

梅田阪急、閉店5分前に駆け込んで買った限定60個のケーキケーキ2

100均で買ったセンス無い皿はとりあえず見ないで・・・グッド


おなかも一杯になってベッドでゴローンとしてると、必ず黒い弾丸がやってくる。。。

ぼ:ヌヴォ〜ン


最近かなり重くなってきてるから、首に手を置かれると死にそうになる唖然
でも可愛くて可愛くて、ギューってやるとウフゥ〜って変な声だして
必ず必死に逃げてゆく。。。
それが地味に寂しいんだよ、ぼてちゃん。


| 大ぼて子。 | - | 04:58 | comments(2) | - | pookmark |
絶不調。
風邪が悪化して、持病の喘息が出てきましたん泣き顔
喘息といっても、咳が止まらなくなる咳喘息とゆーもの。
咳って体全体を使うから、凄く疲労するんだよなぁ。。。唖然
しかも軽い咳じゃなくて重たい感じの咳だから尚辛い・・・。
仕事にも支障が出るし、精神的に凹む。

大ぼて子さんは美容部員してるのだけど、肌荒れがマックスに酷くて
まず自分自身を綺麗にしろよ!とかお客さんに思われてそうだ・・・悲しい

そんな中、スーパーに買い物へ行き、咳き込みながらもお菓子を物色中・・・。

あった!!!ありました!!!

ふんわり名人

ずっと気になってたけど、いつも売り切ればっかだったの。
しかも今日は最後の一個だったので、迷わず購入。

急いで帰って、まず一口。。。


んまぁ〜

初めての食感。。。ラブ

ぼて子さんが頂戴!って走ってきたけど、ダメだよーって言った瞬間、
情けないが口からふんわり名人が・・・

ガツガツと食らうぼて子さん。。。

余程おいしかったらしい♪


ぼ:それもくれんの?




| 大ぼて子。 | - | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
甘えん坊。
2月の頭に富士急ハイランドへ遊びに行ったのだけど
それからとゆーもの、旦那も私も大風邪を引いてます病院

私なんて3日も仕事を休み、非常に気まずい思いで今日から出社。
ぼてさんは私と旦那が休んでる何日間か、ずっと家に二人共いる状態が続いてたので
今まで以上に甘えん坊になった感が。。。ワッ!



ぼ:パパのそばが安心すんねん。

二人共、似たようなカッコと体形(笑)
旦那のお母さんにも、ぼて子みたいな体形になって!って突っ込まれてる始末。。。あせあせ

しかも、こんな時間に焼きそばを食べてる私も確実にぼて子体形豚

ちょうだい!!と駆け足で寄ってくるけど、ぼて子さんの体を考えると
やっぱりあげられません。。。長生きしてほしいしねよつばのクローバー

あげないでいたら、いじけてこんな寝顔になってました。



このブチャイクなお顔に胸キュンしますよね。

ぼ:ぶひぷー
| 大ぼて子。 | - | 02:18 | comments(0) | - | pookmark |
やはり
ぼて子さんは女の子なので、旦那様の方がいいみたいだプシュー

気付けば、旦那の上に乗っかって寝てるし。

どーなの、その寝相猫2

ぼ:ブブブ・・・



旦那のパンツ姿は本人未承諾なので、さり気無くカバーしたつもりが見ずらいだけに(笑)
| 大ぼて子。 | - | 03:12 | comments(0) | - | pookmark |
ぼて子の憂鬱。
最近のぼて子さんは歯の生え変わり中なので
ゴハンも食べにくいみたいで、かなり可哀相・・・悲しい

ゴハン皿を見ただけでいつもは凄いテンションになるのに
今はゴハンを見ても食べるのに躊躇してるし。。。[:がく〜:]

さっき旦那が歯を見たら、犬歯が変な方向に向いてる!!
そっと触ったらグラグラしてるので、もう少しで抜けそーきのこオレンジ

ぼ:何すんねんちっ
ギ、ギ、ギ・・・



しかもぼて子を筆頭に、私も旦那も風邪っぴきなので
散歩に行けないから、余計にストレスがたまってるんだろうなぁ・・・

ごめんよ、ぼて子泣き顔
明日は行こうね。

熱っぽい体にアイスが良かろうと、よぼよぼコンビニでアイスを調達ソフトクリーム

私達が何かを食べると、必ず寄ってくるんだなぁ。

チョコンとお座りして、おすそ分けを待つぼて子。



ぼ:ハヨくれゃ・・・



| 大ぼて子。 | - | 00:31 | comments(0) | - | pookmark |

一番上へ